透輝の滴 口コミ

MENU

透輝の滴を使った方の年代別・お肌のお悩み別の口コミから実際の効果を探ります。

本製品イメージ
本製品イメージ2

 

透輝の滴はエイジングスキンケア発想で作られたスキンケアアイテムです。エイジングが気になり、実際に透輝の滴でエイジング対策をされた方はどんな感想をお持ちなのでしょうか?

 

エイジングケア適齢期の30代から40代、50代の方が透輝の滴を使用した口コミ、しみ・しわ・ハリや弾力の低下といったお肌のお悩みを持つ方の口コミを集めました。是非ご参考になさってください。

30代の方の口コミ

30代女性

 

35歳女性

「洗顔後すぐに使用する美容液とのことで、透輝の滴を初めて使ってみました。
たしかに翌日、お肌がぷるぷるもちもちになった気がします。」 

 

 

30代女性

「まず試供品を試した後、透輝の滴を1本購入してみました。
通っているエステサロンのエステティシャンに勧められたんですが、これがすごくいい!
トロリとした使用感でしっとりします。お風呂から出てすぐに手に取り、顔から首筋、デコルテにかけて広げます。

 

私のおすすめは、ピーリングをしたあとに使うことです。
厚くなった角質層にいくら高い美容液をぬってもなかなか浸透しないと思うから。
ピーリングをしたあとのまっさらなお肌に使うと、有効成分がぐんぐん染み込んでいく感じ。
手放せないですね。でも高いのがちょっと難点。」 

 

 

30歳女性

「自分のすっぴんが嫌いじゃなくなりました。むいたゆで卵みたいなつやが私の肌にもできたんです。
寝不足だったり忙しい日々が続くと、肌の状態もゆらぎがちなんですが、透輝の滴を使い始めてからはずっと調子がいいので嬉しいです。」 

 

 

30代女性

「予想以上にとろみのある美容液でした。
もったいないので、ちゃんと肌の余分な角質をコットンで拭き取ってから使うようにしています。」

 

 

30代女性

無添加だし、無臭なのが嬉しいです。
浸透力がはんぱないので、肌がぐいぐい美容液を飲みこむ感じです。肌荒れしにくくなりました。」 

 

40代の方の口コミ

40代女性

 

40代女性

「透輝の滴を使い続けて、ファンデーションの色が一段明るくなりました!
いつも行ってるエステサロンでも使っています。肌の弾力が出て、小じわも消えたと思います。」 

 

 

40代女性

「口コミの評判がいいので購入してみた透輝の滴。とろりとした質感の美容液で、いかにも乾燥に効きそう!
使ってみたら想像以上にしっとりで、夜つけて寝ると朝になってもまだしっとり。
使い続けて肌のもっている保湿力そのものが上がってきたような気がします。」 

 

 

45歳女性

「ネットで購入している美容液、透輝の滴を使っていて、嬉しい出来事が。
年下の会社の同僚に、使っているお化粧品は何か聞かれちゃったんです。
30代前半にしか見えないとも!
40代半ばでこんなこと言われるなんて…。お世辞でも嬉しかったです。」 

 

40代女性

「敏感肌なので使える化粧品って限られているんですが、透輝の滴は問題なく使えました。
本当にいい美容液なので、あまり人に教えたくないのが本音です(笑)ファンデーションを厚塗りしなくてよくなりました。」

 

 

40代女性

「いつも行っているエステでエステティシャンの方の肌が本当にきれいで。
その方の真似をして、つい透輝の滴、購入してしまいました。
キャッチコピーの10歳若返る、は無理だとしても5歳くらい若返れたらいいな。」

50代以上の方の口コミ

50代女性

 

50代女性

「とにかく浸透力がすごい。どろっとしてるのに肌にすぐなじみます。
1週間もたたないうちに弾力というかハリが出てきて、しわも気にならなくなったような。
今までもグロースファクター入りの美容液は使ったことがあるんですが、やっぱり私の肌には合うみたい。
化粧水よりも乳液よりも、美容液に一番お金をかけるべきだと思っています。」 

 

 

58歳女性

「明るい色の服が着られるようになったのは、透輝の滴を使っているおかげ。
化粧品何を使っているの?なんて聞かれるたびに嬉しくなっちゃいます。
50歳過ぎてから肌が明るく感じられるようになるとは思いませんでした。」 

 

 

50代女性

「尊敬する林真理子さんがドクターリセラの化粧品をお使いだということで、
気になっていたんですが、インターネットで購入できるとのことで透輝の滴を試してみました。
お値段は張りますが、とてもいい美容液だと思います。芸能人の方々も多く使ってるのも納得。
これがあれば歳を取るのも怖くない、って希望が持てました。」 

 

 

50代女性

「ノーベル賞を取った成分が入っている美容液とか、医学会で認定されたとか。
半信半疑だったけど、使ってみて良かったです。他のドクターリセラの化粧品もみんないいです。」